ハナ 

ハナから見た魔法少女たち

ステラ

ステラが迷子になっていたところを助けたことから友達になり、一緒に旅に出ることに。
一人で暮らし、ひとり旅ばかりしていたが、元気いっぱいなステラが居てくれるようになって、孤独をあまり感じなくなったことに感謝している。
2人とも方向音痴なのでよく迷子になるが、いつものことなので2人ともあまり気にせずに我が道を突き進む。
愛称ステラちゃん

ローズマリー

ステラとともに旅をしていて出会った。
調香師という職業上、涙で薬が作れる、という彼女の魔法にとても魅力を感じている。
同時に、ひとりきりで暮らしている彼女に親近感を覚え、友だちとしてもとても頼りにしている。
2人で何やらあやしい薬(香り?)を調合することもある。大鍋を並べてにこにこ笑い合う時間がハナにとっては至福の時。
愛称ローミィ

クロエ

クロエがステラのことを追っていたため、出会うことができた。
頼れるお姉ちゃんだと思っていて、『彼女が見守ってくれていると思うと、安心して旅ができる』などと勝手なことを考えている。
ぼんやりしていながらもなんとなく、クロエがステラを見守ることに何か理由があるのだろうと察しているが、特に言及はしないことに決めている。
愛称クロエちゃん

イヴ

出会いなどは不明。旅の途中で数度会ったことがある?
彼女の神秘的な雰囲気や、大人っぽさに惹かれている。あまり会えないことを残念がっているが、もっと遊びたいと言えるほどにはまだ懐けていない。
あることがきっかけでイヴとローズマリーに不思議な絆があることを悟るが、敢えて気付かないふりをして、見守ることに決めている。
愛称イヴちゃん

佳月

ステラとともに旅をしている途中で出会う?
彼女の顔が大好き(語弊)で、会うとよく見惚れている。大きくなってお酒が飲めるようになったら、佳月の造った果実酒をいちばんに飲もうと決めている。
愛称佳月ちゃん

結子

言わずもがな、以前迷子になっていたところを助けられてからすっかり懐く。
何故自分が『ウサギの』と呼ばれるのかハナはわかっていない。(なんで私がウサギさん好きだって知ってるんだろうくらい思っている)
一緒に出かけることはあまりないが、めんどくさそうでも必ず相手をしてくれる彼女のことが大好きで、よく遊びに行く。
愛称結ちゃん

ソーニャ

ソーニャの住んでいる森でハナが迷子になって出会った。一晩ソーニャの家にお世話になり、すっかり懐いてしまった。
それからは香りの材料集めの傍らよく遊びに行っており、ソーニャ手作りのジャムやシチューが大好き。
2匹の猫とも仲良くしてもらえているし、夢の中でバクさんとも対面したとかしないとか。
愛称ソーニャちゃん

ミナ

出会いは不明。多分お互い迷子になってたところで鉢合わせして意気投合した感じかと。
いつもキラキラ可愛いミナのことをハナは妹のように想っていて、ミナの前では珍しくお姉さんぶったり、何かと世話を焼きたがる。
ミナの魔法道具、幸せな思い出を届けるオルゴールに、香りも添えることができないかと密かに研究したりしている。
実は2人ともホラー映画が大好き。
愛称ミナちゃん

アエロリット

ラニュイの世界に迷い込んだことが出会いのきっかけ?
柔らかな雰囲気のアエロリットに初対面からすっかり心を赦しており、その際に鍋をごちそうになってからはハナの頼れるお姉さん。
よく鍋パをする。
常夜の世界にひとりのアエロリットを、いつか常春の国に連れて行ってあげたいと思っている。
愛称リッちゃん

  • 最終更新:2017-11-26 00:50:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード