ステラ 

ステラから見た魔法少女たち

ハナ

ステラが初めて城から抜け出した時、迷子になっているところを助けてもらった。それ以来、仲良くなりよく行動を共にしている。一番気が合うようで何でも話せる友達。お互いマイペースな為によく二人で迷子になったり、あっちこっち寄り道ばかりしてしまう。愛称はハナちゃん。

ローズマリー

海が見たことないステラがハナを誘って初めて海のほとりの町へ出かけたとき、溺れかけたところを助けられた。それ以来ハナと共にローズマリーの家に遊びに行ったりしている。ローズマリーが笑うと可愛いので笑ってくれると嬉しいようだ。愛称はマリちゃん。

クロエ

ステラの城にある図書館にクロエが出入りしており、そこで出会う(魔法少女の中で初めて会った子がクロエである)
クロエ自身は利用目的で近付いてきた様子だが、よく心配で後ろから見守っている。一方のステラはクロエを見ると一目散に走ってくるほどなついている。ステラにとっては最初にできた初めてのお友達である。愛称はクロちゃん。

結子

ステラと神社など色々まわったり散策してくれるお友達。
異文化交流。ステラが外の世界を知りたくて色々まわっている中で出会った。当初は人見知りとツンデレを発動させていた結子だったが、ツンデレという言葉すらわからないステラは何も気付かずにただ仲良くなりたいだけだった。結子に抱きつくのと膝で寝るのが好き。愛称はゆいちゃん。

イヴ

イヴが森で寝ていた時にハナと森ではぐれたステラが偶然出会った。その時はお互い名前を教えて少し話をしただけでステラがよそ見しているうちに消えてしまった。オッドアイと浮世離れした印象のイヴが気になり、いつも出掛ける度に存在を探しているようだ。愛称はイヴちゃん。

  • 最終更新:2017-11-26 00:48:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード