ステラ

キャラクター紹介

縁結びの魔法が使える国民想いなお姫様。明るく好奇心旺盛で、よく城を抜け出し城下町に行っている。

魔法道具

シタンのステッキ

13Stella.png

その他

本名 ステラ・B・ランズウィック
年齢 15歳

  • 元気で明るい世間知らずのマイペースな王女(お姫)様。大切に育てられたのでおおらかで大抵のことは気にしない。城の外に出た事がなかったため、お金で物を買うこともわからなかった。
  • 城の外の世界を見てみたくて度々、城から抜け出している(よく迷子になる)。
  • 年が倍以上離れた婚約者がいる(国同士の関係を良好にするための政略結婚──と言えば普通に聞こえるが、実際は魔法少女としての縁結びの力も見込んでのこと)。

王国について

年中を通して暖かい、常春の平和な国。国家はダリア。野菜など豊富に育ち珍しい植物もあり、それを求めてくる人も多い。

魔法について

縁結びの魔法が使える。大抵は魔法を使っている自覚は無く周りがいつのまにか仲良くなっている。本来なら仲よくならなかった(かもしれない)他者と他者の仲を取り持つもの。ステラ自身と誰かが仲よくなるのは個人の資質のようだ。
縁結びの魔法の関係か魔法少女の気配に敏感で一度出会った魔法少女の元へはどんなときでも行くことができる。

  • 最終更新:2017-11-21 13:22:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード