クロエ

キャラクター紹介

時間を少しだけ巻き戻す魔法少女。魔法が及ぼす影響について研究しており、見た目以上に大人びた性格をしている。

魔法道具

星の砂時計

22Chloe.png

その他

  • 時間を操る魔法少女。年齢不詳、100年以上生きているとも。過去の因縁からイヴの存在はこの世には必要ないと思っていて、何とか倒せないか方法を探りながら生きている。
  • 自分の体の時間を魔法で操作している、常時魔法発動状態。そのため若い見た目を保っている。
  • 新たな魔法少女の気配をたどりながら旅を続けていて、イヴを倒すためのパーツとして利用できるかどうか会っては試したりしている。ただ、根がお人よしなので、イマイチ割り切ることもできず、自分を頼ってくる魔法少女たちにはついつい絆されてしまうことも……。
  • 時を操る魔法は効果がおおきな分代償もあり、操った時間の大きさによって、その先の自身の味覚を失うという。ただし魔法少女がつくったものは唯一味を感じることができる。好きなものは佳月のつくったお酒。

  • 最終更新:2017-11-20 21:10:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード